わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

陸のバカンス?

実はこの夏、8月の始め頃から陸が行方不明になりました。
これって2度目です、心配して探しました。
この酷暑です、健康が心配でしたが、なぜか陸は生きてるって確信みたいなものがあって、
きっとまた何かのはずみで遠くへ行ってしまって迷っているのだと思ってました。

「兄ちゃん、ぼくお利口にしゅるから、帰ってきてにゃ~」
f0059616_16325366.jpg

「りく兄ちゃん、あたち寂しいにゃん・・・」
f0059616_16351631.jpg


我が家の近所に猫をたっくさん飼っておられるお宅があります。(現在6匹)
野良にゃんのお世話もして下さってます。
陸は毎日そこのお家に遊びに行ってたので、陸がいなくなってとっても心配してくださいました。
そこの別居していらっしゃる娘さんが陸によく似た猫がいると知らせて、奥さんが探しに行って見つけ連れてきて下さいました。本当に感謝、感謝、感謝。
ちょっとだけ痩せてましたが元気です。
心配かけたくせに、やっぱり帰宅したらご飯に直行~でした。
この暑い夏、避暑地にでも行ってたの?プールつきの別宅とか。。。
f0059616_16465329.jpg

「・・・・うちが一番にゃ」
[PR]
by cafe_candle | 2007-09-14 16:50 | わんにゃん日記