わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋桜

新聞に綺麗なコスモス畑を見つけて見に行ってきました。
本当は空を連れて行こうと思っていたのに、前日に車に乗ったのがいけなかったのか、はしゃぎすぎたのか・・・腰がフラフラ状態になってしまっていたので、空はお留守番になってしまいました。(朝には元に戻ってました)

岐阜県、長良川にある木曽三川公園
f0059616_7464783.jpg

緑の多い素敵な公園です。空と来たかったなぁ~
f0059616_7485742.jpg

コスモスも綺麗~
f0059616_7494911.jpg

「キャバリアとコスモス」のはずが「おばさんとコスモス」に・・・

このすぐわきに治水神社がありました。
神社をみたら行くでしょう。そしたら可愛い子猫たちがお出迎え。
f0059616_75353100.jpg

そしてここから5分のところに上げ馬神事で有名な多度大社へ
f0059616_7551943.jpg

ここでお馬さんにも出会いました。なんて可愛い目をしてるの~♪
f0059616_7562788.jpg

またいつか空と行こうね。
f0059616_7584251.jpg

「ブタミミとお留守番も悪くないわん」って年寄りみたいなこと言わないでお出かけしようね。
[PR]
by cafe_candle | 2007-09-24 08:00 | お出かけ