わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心音

注文していた聴診器が届きました。
f0059616_15384021.jpg

これでお医者さんごっこ♪
f0059616_1539423.jpg

「はい、大きく息をすって~」
「母さんなんですかこれ?」
f0059616_15412219.jpg

「あ~カランカランっていってますよ」
「母さんじゃあるまいし・・・」
f0059616_15425052.jpg

「海クンはどうかな~」
「や、やめろ~」
f0059616_15435553.jpg

「あ、あたちは、けっこうでしゅ!」


空の心臓の為に買ってみました。
先生からは、雑音がかすかにあるものの、まだまだ大丈夫でしょう。といわれましたが・・・
聞いてみると結構雑音がするんですよ?、海君のはやっぱりキレイな音です。
良く分からないけれど・・・(ほんとにいいのかしら?)
でも毎日聴いておこうっと。
[PR]
by cafe_candle | 2007-10-19 15:49 | わんにゃん日記