人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海でしゅ

すっかり大きくなって、小さいままだといいのにって母さんが言うけど。
ほら、まだまだ可愛いでしゅよ(=^・^=)
海でしゅ_f0059616_22154581.jpg

ご飯のときはお座りだってしゅるにゃん
海でしゅ_f0059616_22171251.jpg

お家の防衛だってしゅるにゃん
ここで待ち伏せ、怪しいやつには飛びかかるにゃん
海でしゅ_f0059616_22184235.jpg

ゴキブリ退治は陸兄にも負けにゃい
こっぱみじん・・・朝、母さんは大声で喜んでるにゃん

ぼくキレイ好きでしゅ!
にゃんこは歯が命、毎晩夜中に歯磨きしゅるにゃ~
海でしゅ_f0059616_22245797.jpg

お姉ちゃんの歯ブラシが朝、こんなになってみんなびっくりしてたにゃん
海でしゅ_f0059616_22264167.jpg

ぼくアイドルでしゅ♪
by cafe_candle | 2007-11-04 22:31 | わんにゃん日記