人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

うちのすぐ近所に中学校があります。
中学校の横をを毎日通るのですが、最近気になる物体が・・・
それがこれこれ
最近のこと_f0059616_2395994.jpg

ピンクのケッタマシン、チャリンコとも言う。
わざわざ車止めて写メ撮っちゃった。
中学校の中では、ヤンキーな兄ちゃんがヤンキー座りして喋ってました。
でもこんなケッタに乗ってるのを想像すると・・・なんだか可愛い。

名古屋の栄のラシックに紙で作った竜が展示されてました。
最近のこと_f0059616_23171154.jpg

大小ふたつ、これは小さい方
そうです、ドラゴンズ日本一おめでと~セールです♪
普段 野球に興味はないけれど、地元民としてやっぱり嬉しい。
あちこちでやってたセールもね、主婦としてはありがた~い!
ついでにハワイ珈琲も飲みました。
最近のこと_f0059616_23344294.jpg

美味し~♪♪♪

そろそろ紅葉も・・・と思い、近くの神社へ行ってみました。(車で20分ほどの内津神社)
ここは大銀杏があり、赤と黄色がとてもキレイなはず・・・
最近のこと_f0059616_23242067.jpg

がまだまだですね・・・
本殿から一Kほど登った岩山の洞窟に奥の院があり、
神社好きならやっぱり登っちゃうよね~
最近のこと_f0059616_2329015.jpg

ほんとに誰がこんな所に造ったのでしょう?
最後は鉄のハシゴを登りました。(息も絶え絶え・・)
年を取ってからの神社巡りは体力がないと行けません!(^^;)
紅葉にはまだ早かったのでまた来なくちゃね。
by cafe_candle | 2007-11-10 23:36