わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

迎春

f0059616_22402689.gif

f0059616_22414586.jpg

   あけましておめでとうございます

     今年もどうぞよろしくお願いします。
f0059616_22545827.gif




たった二日間のお休みだったのに、お餅が美味しくて・・・
なんだかウエスト周りが・・・超やばい008.gif
さぁ明日から気を引き締めて頑張ろうっと(ダイエット)

ちょっと困ったお知らせ、、、海クンが家出中です。
年末から行方不明、ドアを開けた瞬間を狙って飛び出してしまうワンパク坊主です。
いつもはすぐに戻って来ていたのに・・・迷子になってしまったのかしら?
寒くないかしら、お腹減ってないかしら・・・と心配です。
見かけた方はきゃんどるまでご連絡下さい。
[PR]
by cafe_candle | 2008-01-02 23:05 | わんにゃん日記