わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花さん

花さんもすっかり大きくなり過ぎたような・・・
後ろから見ても凄いんですけど、何してるんですか?
f0059616_21204344.jpg

「にゃにって見張ってるんでしゅ、イケメン通らにゃいかにゃ~」
花はここから外ばっかり見てます。
そうやって動かないとますます太るわよ、トドみたいと言うか牛みたい・・・
f0059616_21272610.jpg

「母さんには言われたくにゃいでしゅ」
そうだね、でもテーブルから飛び降りるとドスンってびっくりするよ。
高い所もテレビの上が限界じゃない?
陸兄さんもそうだけど、猫って普通は足音立てずに歩くのにトストスっていってるよね。
母さんとダイエットしようか?
f0059616_21305222.jpg

「花はお食事命ですから、ほっといてくだしゃいにゃん」
顔は小顔だね、柔らかいし、
そして毛並みの手触りは最高!
高級毛皮並にいいです、だから皆に撫でまわされます。
癒されます。
[PR]
by cafe_candle | 2008-03-15 21:48 | わんにゃん日記