人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくし

職場の友人たちとの飲み会です。
今まではきゃんどるだったり、居酒屋だったりしてたのですが、
メンバーの一人に赤ちゃんがいるので、最近ではそのОさん宅にて
皆がそれぞれに持ち寄ってのパーティーになりました。
024.gif
つくし_f0059616_2134132.jpg

それが結構な豪華料理がずらりと並ぶ並ぶ。。。
しかも美味しい美味しい♪
私は「わけぎの酢味噌和え」と「ほたるいか」「とんかつ」などを
つくし_f0059616_21361825.jpg

ダイエットなんてこの際忘れて、っていつするんだ008.gif
つくし_f0059616_21382933.jpg

今回一押しだったのがこれこれ、Oさん作。
「つくしの卵とじ」、春をいただきました~068.gif


   (コメントは前の記事で開けてます)
by cafe_candle | 2008-03-29 21:44 | 美味しいもの