わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伊勢

今年もやっぱり来ました伊勢参り。
f0059616_2139427.jpg

早朝にやってきたので人もまばら、空気が凛としてて気持ちいい。
f0059616_21405473.jpg

f0059616_21412917.jpg


とっても行きたかったあの赤福本店
f0059616_21462325.jpg

実はこれがメインでしょって言われましたが、確かにそうかも~
早起きは三文の得っていうでしょ、並ばなくても買えました。
でも帰るときはこんなに並んでましたよ。
f0059616_21472411.jpg

やっぱり美味し~いざ食べられなくなると食べたくなっちゃう
また食べられて幸せ~
赤福さん頑張って!

ここ五十鈴川沿いでも桜祭りでした。
f0059616_21532998.jpg

美味しそうな屋台も一杯♪
f0059616_21542910.jpg
f0059616_21545959.jpg

また行きます。
赤福じゃなくてお伊勢さん。
[PR]
by cafe_candle | 2008-04-06 21:58 | お出かけ