わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忘れ物

今月初めのこと、いつものお店に空のトリミング予約をしました。
最近は混んでいるので、2週間ぐらいの待ちです。
でもちょうどその日は私の仕事が入ってしまい、午後の3時に送って行ったら、
お迎えは娘にお願いしなくてはいけません。
予約の3日ぐらい前、長女のめぐネエに頼みました。
そして当日、空を3時ちょうどに送り届けて、そのまま買出しへ。
その時ちらっと思ったんですよ、めぐネエに念のためメールしとかなくちゃって・・・
慌ただしくお店に戻って仕事、仕事、仕事、、、、、終わったのは夜の9時。
やれやれと携帯を見る、(携帯の待ち受けは空です)
あ~っ空忘れてた~
めぐネエに慌てて電話すると、怒ってました。
「も~朝でもひとこと言ってよ!お店から電話きたわよ、お迎えまだですか?って」
めぐネエも忘れてたくせに~5時半に行くはずが、7時半頃になってしまったそうで。
なんだか、保育園に一人残って待ってる子供みたいな・・・と想像して切なくなってしまいました。
空ちゃんごめんね~お詫びにジャーキーでも食べて♪
お、怒ってる???
f0059616_2115522.jpg

「・・・・・・・・・・・」
[PR]
by cafe_candle | 2008-04-19 21:07 | わんにゃん日記