人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびトラちゃん

ちびトラちゃん_f0059616_16323687.jpg

ちびトラちゃん_f0059616_1632366.jpg

ちびトラちゃん_f0059616_16323665.jpg

すっかりキャンドルの野良にゃん隊の一員になったちびトラちゃんです。
まだまだ触らせてくれませんが、近づいてもシャーッって威嚇しなくなりました。
毎日ご飯の時間にはどこかから走ってやってくる姿が可愛くってたまりません。
あの白ちゃんの子供の白ちびちゃんはずいぶんお姉さんになり、すっかり慣れて擦り寄って来てくれます。
このお姉さんの白ちびちゃんはちびトラちゃんとよく遊んでやっています。
迷子のちびトラちゃんをキャンドルに連れて来たのはきっと彼女じゃないかと思いませんか?
by Cafe_candle | 2008-09-23 16:32