わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

野良にゃん

どれでも100円??
f0059616_1625687.jpg

100円つけても持っていってくれないよね~(笑)

お店の野良猫隊のちび猫さん二匹
いつも仲良く遊んでます、可愛いなぁ~
f0059616_1603924.jpg

お客さんからも時々おやつをもらう。
この頃やっと慣れてきてちょっとだけ触れる。

陽だまりの中、同じ野良猫同志、暖かいよねぇ・・・
血の繋がりもない野良の子猫だけどみんなで面倒見ているんですね。
見てるだけで暖かくなりました。
f0059616_1693959.jpg


いつもお店に遊びに来て下さるTさん。
あちこちの公園猫のお世話もして下さってて頭が下がります。
そのTさんから欲しかった写真集をプレゼントして頂きました。
この表紙の猫ちゃん、ちびトラちゃんに似てます。
f0059616_16133817.jpg

大切に、お店に置かせていただきます。
ありがとうございます。
[PR]
by cafe_candle | 2008-10-27 16:16 | わんにゃん日記