わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:わんにゃん日記( 158 )

ホーホケキョ♪

とお店の裏からきこえます~♪^^ ホーケキョケキョ?♪

春爛漫 。。。なんですが明日のお天気が怪しいですね、、、

なので明日のお花見はお店で、「お鼻見」になりそうです~

まぁとにかく盛り上がりまっす!!



でゎ癒し癒し、、、
今日はお店に遊びに来てくれる ショコラちゃん♪
f0059616_8462045.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2006-04-01 08:46 | わんにゃん日記

お昼寝zzZZZ

はみ出てるよ~
f0059616_9273262.jpg




もぉ ぱつぱつです~
f0059616_9293234.jpg



野良にゃんのベッド?暖かいね…
f0059616_9315188.jpg



寝てるだけで幸せそ~♪
私のお昼寝は…見たくない???
[PR]
by cafe_candle | 2006-03-21 09:36 | わんにゃん日記

春♪

新しいプランターにお花を植えたよ~ん(*^^*)
f0059616_1165131.jpg




空は陸が帰宅すると必ず舐める。
しかも耳ばかりかなりしつこく舐める、美味しいん???
陸の耳はいつもかぴかぴ~
f0059616_11124060.jpg




ちょっと癒されとく?zzzZZ
f0059616_11155772.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2006-03-19 11:17 | わんにゃん日記

春なのに雪。。。

名残雪でしょうか、、、寒いと思ったら雪がちらついてます~(><)
せっかく治りつつあるしもやけが…心配

お店の周りにいる野良猫ののんちゃん
風邪ひくなよ~f0059616_14324394.jpg




ぬくぬくのお布団で眠る陸
幸せ者め~f0059616_14353353.jpg



今日のランチはとんかつ、里芋の煮物、豆腐の山芋焼き。
写真を撮る前になんと売り切れてしまいました~ (^^;
[PR]
by cafe_candle | 2006-03-13 14:43 | わんにゃん日記

ど~よ!

トラックバックカテゴリ:動物・ペット
立派すぎるくらいの陸にゃんのおしり。。。f0059616_13565132.jpg


たそがれる陸。。。(ドアがあくのをまってるの)
f0059616_13594540.jpg



待て! よだれがでちゃうよ~f0059616_1493135.jpg


出してよ~!!(末っ子に遊ばれている)
f0059616_14113897.jpg
[PR]
by cafe_candle | 2006-03-12 14:11 | わんにゃん日記
トラックバックカテゴリ:動物・ペット
我が家の癒し、ご近所付き合い担当
僕5歳 陸「りく」 なかなかの男前、ちょっと太り気味なのがまたいいんだにゃ~♪
f0059616_8452623.jpg


我が家のアイドル、末っ子の遊び相手担当
僕7歳 空「くう」 小心者だけど人間大好き~♪
f0059616_8505414.jpg


二人は仲良し~♪
f0059616_85243100.jpg


どうだにゃ~(=^^=)
f0059616_85854.jpg


お気にのベッドで…
f0059616_901679.jpg
[PR]
by cafe_candle | 2006-03-11 08:53 | わんにゃん日記

略奪事件

トラックバックカテゴリ:動物・ペット
愛犬の空にはこの寒い冬を乗り切るために、
ホット座布団を使っているのですが、いつも猫の陸に略奪されて、
その陸に寄り添って暖をとるけなげな空です。。。。f0059616_14365980.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2006-03-04 14:37 | わんにゃん日記

ペット

今日は、我が家で飼っている、ペットの愛猫を紹介します。

名前は「陸(りく)」


体重は5キロ、ぽっちゃり(?)温和で社交的、ご近所の人々の人気者?です。

うちの大事な癒しです。

椅子に座ったまま、居眠り中~
f0059616_183222.jpg


ね、眠い。。oo00ZZZ
[PR]
by cafe_candle | 2006-03-01 18:32 | わんにゃん日記