わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

花冷え???

桜に待て!と言っているみたいですね。。。
またまた冷え込み雪がちらついた???寒っ!(><)

我が家の水仙でも眺めてみて、なかなか綺麗~
f0059616_18225233.jpg



新顔の野良にゃんです~よろしくにゃ~(=^^=)
f0059616_18243147.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2006-03-29 18:25

春雷

今日は雷がなる、変なお天気でした。。。

そのせいか静かだなぁ~~(^^;

桜は三部咲きってとこでしょうか、、、週末にはお花見が楽しめそうですよ~♪

きゃんどるでもお花見を計画しています、参加したい方はぉ気軽に声を掛けてください。

お~っし!飲むぞ~~~(^0^)/♪♪  (あっ仕事、仕事・・・
[PR]
by cafe_candle | 2006-03-28 18:33

カツカレー♪

本日のランチはカツカレーとサラダでした。
f0059616_13561723.jpg



一月に二回は食べたくなるカレーです
もちろんまいうぅ~~~(^0^)
[PR]
by cafe_candle | 2006-03-27 14:00 | カフェ・ランチ♪

こんばんは♪


金山駅にて、ストリートライブ?
南米アンデス音楽♪  心惹かれる素敵な音楽♪
なぜかアンデスに惹かれます。。。
f0059616_21335524.jpg



野良にゃん酒樽の上でお昼寝。。。
f0059616_21371067.jpg



今日は松元ヒロのソロライブに行って来ました。
笑う門に福来る!一杯笑って笑って、、、(^0^)楽しかった~♪
ママ一押しのお笑い芸人さんです。
[PR]
by cafe_candle | 2006-03-26 21:44

モーニング♪

今朝のモーニングBセットのホットサンドはチーズポテト
ママの一押し!! 
和風のジャガイモにチーズの組み合わせがなかなかイケてます。
たま~にしかないよ。。。まいう~~~♪(*^^*)
f0059616_1342637.jpg



本日のランチ、おろしハンバーグ、ひじき、マカロニサラダ、きゅうりとささみの四川風。。。
f0059616_13455927.jpg



この間、千葉からいらっしゃったお客様
珈琲をご注文、モーニングもおつけしました。
「おいくらですか?」
「700円です」
「二人分で」
「700円です」
「ふ、二人で???」(^m^)ちょっと楽しかったゎ~♪
お客様はちょっとお得気分だったかしら。。。
[PR]
by cafe_candle | 2006-03-24 14:04 | カフェ・ランチ♪

ランチ♪

豚肉の味噌炒め、わけぎといかのぬた、スパサラ。。。
f0059616_15203096.jpg



私事ですが、今日は娘の受験の発表日!!
はらはら、どきどき、心臓にかなり負担な日でした。
結果は…ご、合格~~しれっと冷めた娘より、
わぉ、やった!やった!やった~~~~♪♪♪と一人喜ぶ母でした(^^;
[PR]
by cafe_candle | 2006-03-22 15:27 | カフェ・ランチ♪

お昼寝zzZZZ

はみ出てるよ~
f0059616_9273262.jpg




もぉ ぱつぱつです~
f0059616_9293234.jpg



野良にゃんのベッド?暖かいね…
f0059616_9315188.jpg



寝てるだけで幸せそ~♪
私のお昼寝は…見たくない???
[PR]
by cafe_candle | 2006-03-21 09:36 | わんにゃん日記

手作りシュウマイ♪

手作りシュウマイ、新じゃがの煮物、菜の花ともやしの玉子炒め。。。
f0059616_13243688.jpg



久々にシュウマイを作ってみました、
やっぱり手作りは、まいう~でっせ~♪
が、朝から忙しくて、あっ珈琲、珈琲、あっシュウマイ、あっモーニング、米、味噌汁!!!(滝汗
とてんてこ舞い、、、昨日のうちに下ごしらえしておくんだった…(- -
何とかランチに間に合い ふ~っ (’。’;
残りわずか、、、わ私も食べた~い!!
[PR]
by cafe_candle | 2006-03-20 13:39 | カフェ・ランチ♪

春♪

新しいプランターにお花を植えたよ~ん(*^^*)
f0059616_1165131.jpg




空は陸が帰宅すると必ず舐める。
しかも耳ばかりかなりしつこく舐める、美味しいん???
陸の耳はいつもかぴかぴ~
f0059616_11124060.jpg




ちょっと癒されとく?zzzZZ
f0059616_11155772.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2006-03-19 11:17 | わんにゃん日記

チキンのガーリック焼き

今日のランチ、チキンのガーリック焼き、かぼちゃのサラダ、蓮根と菜の花のきんぴら。。。
f0059616_22245768.jpg



昨日は嵐みたいでしたが、今日はとっても良いお天気でした。
桜の木に一杯ついたつぼみも今にも咲き始めそう…
お店の近くの地蔵川沿いも桜並木がとても綺麗です。
お花見もいいですね~~~楽しみだゎ~♪♪♪
[PR]
by cafe_candle | 2006-03-17 22:46 | カフェ・ランチ♪