わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

にゃんにゃんニュース

毎日「コラ~かい!」と怒られない日はありません。
f0059616_14575385.jpg

こんな棚の上の物はことごとく落下。
f0059616_14595599.jpg

あ~~~っこんなとこに齧った菓子パンがっ
犯人の足が写ってますが、、、
f0059616_1514841.jpg

あ”~~~壁紙がっ!!!
犯人の尻尾が・・・リフォームしてまだ2年なのに・・・(涙
こんなにやんちゃで叱られてばかりですが、私が帰宅すると、真先に玄関に駈けてきたり、眠くなると膝の上や体の上に乗ってきて眠ったりと、悔しいけれど可愛いやつです。。。


実は2週間程前になりますが、お店の前にやって来た子猫ちゃん。。。
f0059616_1595478.jpg

母さん猫が「きゃんどるさんお願いします」と置いて行くのです。
夕方には迎えにきて連れて行くようなんですが、次の日もやってきました。
そしてその次の日はなんと子猫だけが一人でお店にやってきました。
ちょこんとお店の前に座っていたり寝ていたり、お客さんが来ても逃げないし、
それどころかお店の中を覗き込んでは「ごはんくだちゃ~い」と・・・
ずいぶん元気もなく、弱っているようなので餌やミルクをやり、とうとう保護しちゃいました。
なのでまたまた里親募集中です。
f0059616_15173684.jpg

お母さん猫屋敷にする気?と娘達、
心優しい猫好きな方きゃんどるまでご連絡を・・・m(_ _)m
[PR]
by cafe_candle | 2007-07-29 15:21 | わんにゃん日記

またまたサマーカット

夏本番に向けてすっきりさっぱり~
f0059616_1682185.jpg

今回は仕事の合間によろしく~と置いてきちゃったので
尻尾もすっきりなっちゃっててすっかり別の犬種ですが・・・
f0059616_16104938.jpg

でもでも可愛い~~(親ばか丸出し)

でも可愛いからってコレ?ワンピ~?
f0059616_16125913.jpg

お姉ちゃんが買ってくれました♪
似合ってるよ、、、くうちゃん♪
f0059616_1614213.jpg

も~どんだけぇ~~~
f0059616_16161555.jpg

下の工事はしてないわよ~~
[PR]
by cafe_candle | 2007-07-26 16:17 | わんにゃん日記

Mt 富士

箱根に行ってきました。
f0059616_17331464.jpg

箱根神社 緑が多くて気持ち良かったです。
f0059616_17433679.jpg

白糸の滝 マイナスイオンが一杯♪
f0059616_17444421.jpg

箱根の関所
f0059616_17343011.jpg

あいにくのどんよりしたお天気、富士山は雲の中です。
晴れ女って言うほどではないけれど、雨も降りそうで降らなかったり。
雨も外に出るとやんだりしてくれる、結構都合のいいお天気女です。
「富士山をちょっとだけ見せて!」とお願いしたら・・・
f0059616_1749035.jpg

ほんとにちょっとだけ?顔出しました、Mt 富士
富士宮焼きそば~「う宮~」うみゃ~って名古屋弁?で旗が出てました。
f0059616_1802468.jpg


せっかくここまで来たんだからちょっと寄らない?
とお願いして寄りました♪♪♪
f0059616_1751349.jpg

って実は私的には本日のメインイベント!
いつも皆さんのブログでよだれを出して見ていたコレ♪
うにいくらぶつ丼
f0059616_1754256.jpg

夢にまでみた海鮮丼、幸せ~
それにしてもちょっとコーヒーが飲みたくて入った、
箱根プリンスホテルのケーキセットのお値段と同じってどうなの~
f0059616_17575225.jpg

1450円!
[PR]
by cafe_candle | 2007-07-23 18:01 | お出かけ
海はすっかり大きくなってやんちゃ盛りです。
家の中を走り回り、カーテンによじ登り、棚や冷蔵庫にもよじ登り。
テーブルの上はもちろん、壁にもよじ登っちゃう元気にゃんこです。
時々どこからか突然モモンガのように飛びついてきたりして、家族中生傷が絶えません。
老犬、老猫になりつつある空と陸はこのやんちゃを持て余し気味ですが、
一日の大半を寝ていた空は、海の相手に忙しく、いないと探していたりします。
運動不足解消になったらしく、ちょっと太り気味だった空ももとの体重になり元気になったようです。
f0059616_2342749.jpg

海は女の子だと思っていたら、男の子だった。
f0059616_23425875.jpg

f0059616_23435464.jpg

pcは復活してませんが、娘のpcから時々投稿しますのでよろしく~
[PR]
by cafe_candle | 2007-07-17 23:48 | わんにゃん日記