わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドッグカフェきゃんどる

8月23日 今日は嬉しい日です。
午後からきゃんどるはドッグカフェになりました。
「ぼく看板犬、がんばるよ!」
f0059616_22532026.jpg

そうです待ちに待った
豆とにんじんの慎之介君との初ご対面です♪
ブログのお友達ワンとお会いするのは初めてのことで興奮しまくりの母なのです。

「やぁ~慎ちゃん、いらっしゃ~い」
f0059616_230640.jpg

キャバの男の子はみんなシャイです。
お互いに相手が後ろを向いてる間に匂い嗅ぎ。
慎之介父さんも母さんもとっても気さくでとても初めてとは思えず。
ついつい昔からの知人のような気分でペラペラとおしゃべりしてしまいました。(ご無礼をお許し下さい)

きゃんどるのランチを食べていただきました。
本日のランチは『味噌カツ』ちょっと名古屋を味わっていただきました。
おまけに娘が初手羽先を作りましたがお味は?・・・
f0059616_2385055.jpg

お食事中の慎之介母さんを見つめる2匹。

慎ちゃんは写真が苦手でなかなかツーショットを撮らせてくれません。
空を娘が、慎ちゃんを父さんがおさえてのツーショットです。
f0059616_23134988.jpg

楽しい時間はあっという間でしたね。
慎ちゃん遠いところ良く来てくれました、また来てね♪
f0059616_23152791.jpg

このあと奈良へと向かう慎之介ファミリーをお見送り。

ちょっとの時間ですがドッグカフェにしていましたが、
きゃんどるのお客様、看板も見ずに来店され
わんこ2匹に「か~わえ~がね~」を連呼してくれました。
楽しかったからまたやろうかしら?
キャバちゃん大歓迎ですよ~~~♪♪♪
[PR]
by cafe_candle | 2007-08-23 23:24 | わんにゃん日記

ぷにぷに~

ぷにぷに~我が家の癒しグッズです。
f0059616_19555796.jpg

f0059616_19564653.jpg

今だけなんですよね~やわらか~い肉球、たまりません。

猛暑、酷暑が続いてますが、皆さんお元気ですか?
我が家のちびっこにゃんこ達は元気もりもりで~す。
食欲ももりもり、ちびのくせに実によく食べる。
f0059616_193613.jpg

そしてよく寝る
みんなここが好き、空兄ちゃんのベッド。
f0059616_1938665.jpg

毎日、時間に関係なく、真夜中だったり早朝だったり、
突然に始まるにゃんこの運動会、家の中じゅう走り回る
棚の上も、カーテンも階段も、人の上も、
この間、早朝に始まった運動会、末娘の上を何度も走り回っていた。
よく寝てられるなぁ~と感心していたら突然むっくり起き上がって
海を掴んで投げた!そしてまた寝た。たぶん寝ぼけてた。。。
投げられても全然止まらず走り回ってましたが、おかしかったです。

いたずらにゃんこはこうしてやる~
お姉ちゃんのチュウ攻撃
f0059616_19542427.jpg

ファーストキスはやらにゃい~

空は喜んでペロペロチュウ~~
f0059616_2004920.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2007-08-13 20:01 | わんにゃん日記

新鮮お野菜

実家から届くお野菜たち
私の両親は仕事をリタイアしてから家庭菜園をしてます。
土をいじるのはボケ防止にもなるらしいし、健康的だし
何よりこうして美味しい新鮮野菜が食べられるのがいい(しかもタダ)
f0059616_22593220.jpg

ただいつも食べ切れないほどできてしまい、友人、知人お客さんに配ってもあまる。
そこでこれこれ、お客さんの提案でお店の前に作った「無人野菜販売所」
f0059616_2322658.jpg

これが結構人気です。
わんこのお散歩がてら覗き、買っていってくださいます。
通りすがりの人も寄ってくださいます。
お店のお客さんも買ってくださいます。
おまけに予約もでる繁盛ぶり、野菜を並べても即日完売!
きゃんどるより流行ってる???


この間届いたお野菜の中にこんな可愛いお茄子ちゃん♪
f0059616_2362985.jpg

茄子男さんと茄子子さん、らぶらぶ~熱熱~
f0059616_2381897.jpg

でとっても美味しい茄子味噌になりました~
[PR]
by cafe_candle | 2007-08-05 23:08 | 面白いこと