わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秒読み・・・

今年もあと3日です。
また一つ年をとってしまいます。
毎日なんだかとっても忙しくて大掃除もまったく手つかず・・・007.gif
毎日暇そうにしているのはわんことにゃんこ達です。
いいね~空、ケーキも食べたよね。
クリスマスは静か~でした。
f0059616_1517972.jpg

食べ物があるときだけは可愛こぶりっこな君たち。
猫の手も借りたい母さんなんだから、わっかてる?
f0059616_1520372.jpg

お正月もきっと静かだよね~
子供達も大きくなるとこんなものです。
日頃の疲れが出るのか食べて飲んだら眠くなる・・・
014.gif
f0059616_1523448.jpg

ママと空は夢の中~
f0059616_1526394.jpg

こっちは猫まみれ~
お正月もこうしてオバサンとオジサンは過ごすのでしょう。。。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
ブログのお友達、お店のお客様、職場の仲間達。
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。053.gif
それでは感謝の気持ちを込めて・・・
あっそ~れっ!041.gif
f0059616_15315753.jpg

                    福招き猫(=^・^=)



☆cafeきゃんどる
12月29日~31日 午前中のみ
1月1日~2日    お休み
1月3日~6日    午前中のみ
1月7日~通常通りの営業となります。
来年もよろしくお願いいたします。。m(_ _)m
[PR]
by cafe_candle | 2007-12-28 15:48 | わんにゃん日記

母さんの喜び

お正月も来ることだし、空もさっぱりとね・・・
f0059616_22261047.jpg

耳毛はそのままって言ったつもりが、すっきりさっぱりになってますね。
まぁいいか、可愛いから・・・(親バカ丸出し^^

ついでにお洋服も買っちゃいました。
f0059616_22285089.jpg

ラルフローレンがバーゲンのかごに入ってて・・・
こりゃ買わなくちゃ!って思いますよね。1300円

それにそれに
お店のお姉さんが「キャバちゃんのこれがあるんですよ~」って
f0059616_22313165.jpg

もぅお上手、キーカバー398円と微妙なお値段のお安さでした。

でこれはスーパーで見つけたの
f0059616_22343534.jpg

リード、398円♪

これ空のクリスマスプレゼントだね。
って喜んでるのは母さんのほうです。(なんて安上がりな・・・^^


12月19日
日本ガイシホールにて
「よっ桑田佳祐ショー」を思いっきり楽しんで来ました~♪♪♪
f0059616_23154100.jpg

桑田最高!
今年最後のハッピーな日でした。
[PR]
by cafe_candle | 2007-12-20 22:38 | わんにゃん日記

師走です

12月も半ば・・・早っ!
ぼーっとしてるわけではありませんが、気づくともう年末。
やらなくちゃならないことだらけで焦ってますが、
仕事、飲み会、大掃除、忘年会、クリスマス・・・・と忙しく・・・
ブログもほったらかしで、皆さんのところにも行けずに失礼しております。


毎日忙しくて、睡眠不足で、走り回ってる皆さん、癒されて下さい。
今年も補助犬育成支援のチャリティーカレンダーが届きました。
こんなに可愛い~カレンダー
f0059616_0303246.jpg

年を取ったのか涙腺の弱くなったおばちゃんは、カレンダー見てもウルウル・・・


最近やたらと癒し猫がブームですね。
猫鍋とか? ぶさいく猫とか・・・
うちの花ちゃんも結構ぶさいくです。
女の子だからかいつも静かな彼女、そっと近寄ってきてはぴとっとくついていたり
そっと膝に乗ってきたり、寝ている人の上に乗って寝てたりします。
やんちゃな海とは正反対ですが、そんな控え目な所が家族の人気です。
f0059616_0402192.jpg


もちろん陸が一番ですが・・・
f0059616_0421485.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2007-12-15 00:43

きゃんどるの新メニュー

きゃんどるに和スィーツ登場で~す♪
f0059616_0124934.jpg

抹茶クリーム大福   150円

f0059616_0163313.jpg

豆大福   150円

f0059616_0181047.jpg

抹茶カフェオレ   400円

f0059616_019326.jpg

ほっこり 温まるスィーツ (甘さ控えめ)  看板犬もお勧め~
[PR]
by cafe_candle | 2007-12-01 00:25 | カフェ・ランチ♪