わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大根 koneta

f0059616_21161498.jpg


じいちゃんの大根、伸び伸びと?こんなにひねくれて?
でもなんか可愛い、、、、、ね♪
[PR]
by cafe_candle | 2008-05-31 21:18 | 面白いこと

お風呂です。

「かあさ~んお風呂湧いてる~」
f0059616_20445520.jpg

あら、ありがとう
花さんも入りたいの?いつも覗いてるけど
でもにゃんこはお風呂嫌いよね。
f0059616_20504313.jpg

「あたち、お風呂好きですぅ♪」
でも後が大変だから、またね。
f0059616_20525988.jpg

「あたちも入りたいですぅ~開けてくだしゃい!ねぇ空爺ちゃん」
f0059616_20572670.jpg


「わ、わしは遠慮しとく・・・」
f0059616_2153642.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2008-05-31 21:13 | わんにゃん日記

嬉しくて寂しい出来事

先日の母の日
長女のめぐネエからのプレゼント♪
f0059616_16503480.jpg

f0059616_1651415.jpg

f0059616_16513939.jpg


娘から「何が欲しい?」って聞かれてちゃっかりいただきました。
チュニックと桑田さんのCD
(サザンも活動無期限休止ってショック~)
なんてデキタ娘!母さんは涙が出るほど嬉しかったよん♪
でもでも、長女はとうとう来年嫁に行くことになりました。
母さんは寂しい・・・・ぞ。
長女には本当に助けられてきました。
正社員で朝から夜遅くまで働く私に代って晩御飯を作り、弟や妹の面倒を見てくれて。。。
母さんの方が娘に「ありがとう」って言わないといかんねぇ・・・
どうか幸せに、幸せに・・・なってね。
[PR]
by cafe_candle | 2008-05-22 17:14

もみもみ

もみもみもみもみ~
f0059616_1635113.jpg

念入りに、もみもみもみ
f0059616_16434964.jpg


そして寝る
f0059616_16443253.jpg

すぴ~ZZZZ
f0059616_16451440.jpg


猫生の大半を寝て過ごす君達が母は羨ましいぞ!
[PR]
by cafe_candle | 2008-05-22 16:47 | わんにゃん日記

珍しく

実家から摘みたてイチゴが届いたので早速・・・
f0059616_2251339.jpg

こんな事もたまにはするんです。
f0059616_226566.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2008-05-10 22:06 | 美味しいもの

ぷにぷに

ほんとうに気持ち良さそうに寝る花さん。
f0059616_21564173.jpg

ついつい触りたくなっちゃうのよね~ふわふわ~
f0059616_21575466.jpg

このピンクの肉球もたまりません~
f0059616_2159501.jpg

ぷにぷにぷに~皆さんもどうぞ♪

は、花さんそんな顔は・・・
f0059616_2213493.jpg





中国での猫大量虐殺の記事が週刊新潮に掲載されたそうです。
こちらのままむんばさんの記事をご覧下さい。
[PR]
by cafe_candle | 2008-05-10 22:02 | わんにゃん日記

うさぎ苔

お客さんからいただきました。
可愛いです、小さい花がうさぎ・・・ねずみ?
f0059616_8245868.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2008-05-06 08:25

空爺と花ちゃん

花が我が家にきて一年近く経ちます、早いですね~
海クンはとうとう帰って来ないのですが、きっとどなたか優しい方に拾われて、幸せに・・・・
と願うばかりです。
空爺はやっぱり陸と同じように花の世話をやいてくれて、母さんは助かったわ。
でも大きくなった孫娘にとってはちょっとうざいかも~~
f0059616_814492.jpg

遊び相手も年寄りには大変でしょう
f0059616_8174362.jpg

なんだか似てきた?親子みたいね。
f0059616_819257.jpg

花はここが一番安心だね。
f0059616_8195375.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2008-05-06 08:20 | わんにゃん日記