わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビアガーデン

f0059616_1359529.jpg

f0059616_13595277.jpg

初めてのビアガーデン体験です(^^)v
連日の猛暑、この日も36℃はありました。
この暑い中わざわざ外で飲まなくても、、エアコンの効いた居酒屋のほうが…
なんて思いながら出掛けました。
栄の中日ビルの屋上、意外に風通しもいいし、何より夜景が綺麗です。
周りはサラリーマンばかりで満員でした。
たまにはこれもありかと、楽しい一時でした。
[PR]
by Cafe_candle | 2008-07-28 13:59

陸おやじ

巷では白い犬の父さんが人気ですが、我が家には陸おやじがおります。
暑い時はやっぱりこれでしょう!
f0059616_15352793.jpg

「母さん つまみはこれだけ?」
f0059616_1539126.jpg
 
「父さん飲み過ぎですよ!」
f0059616_15404839.jpg

「あ~ぁ またそんなとこで寝ちゃって、父さん!」



ビールをプシッ!と開けると飛んでくる陸おやじ、猫缶と間違えてやんの、
残念でした~! と思っていたら、陸の目当ては酒のつまみでした。
しっかりちゃっかり膝の上を陣取り、おこぼれに与る陸おやじです。068.gif
[PR]
by cafe_candle | 2008-07-18 15:47 | わんにゃん日記
f0059616_21423531.jpg

f0059616_21423543.jpg

綾戸智恵10周年のコンサートへ行って来ました♪
ジャズに詳しいわけでは無いのに、鳥肌が立つ程に最高に素敵でした。
おまけにおしゃべりはとびきり愉快です。
ほんまに良かった~ またきっと行きます♪すっかりファンになってしまいました。(^^)v
[PR]
by Cafe_candle | 2008-07-13 21:42 | ☆思い出

やっとサマーカット

f0059616_038227.jpg

f0059616_038238.jpg

f0059616_0382351.jpg

予約するのが遅れてしまい、ようやくトリミングして来ました。
さっぱりとしたね~空爺♪
[PR]
by Cafe_candle | 2008-07-11 00:38 | わんにゃん日記

いらっしゃい

f0059616_20847.jpg

f0059616_208582.jpg

「よう来なさった きゃんどるへ」
って言ってるみたいです。
一杯お客様を招いて下さいね陸さん♪

今日ちょっと嬉しい事がありました。
以前お店に良く来てくれたパキスタンの青年から国際電話がありました。
ちょっとびっくり、今はオーストラリアにいるらしい…
お互いカタコト日本語と変な英語でなかなか伝わらない^^;
英語力ゼロの自分が恥ずかしい、、お店ではゼスチャーも使ってなんとか通じてたのよね~
でも彼の「ゲンキデスカ?オーストラリア、カムヒァ!ニポンダイスキデス、アイタイデス」
なんと一時間近く変な会話をしました。(汗だく)
メールすることと、お互いにオーストラリアに行く事や彼が日本へ来る時には、会いましょうと約束しました。
特に親切にしたわけでは無いのに、こんなオバサンに会いたいなんて、こちらこそThank Youです♪
[PR]
by Cafe_candle | 2008-07-03 20:08 | わんにゃん日記

巣立ち

f0059616_13241450.jpg

f0059616_13241427.jpg

我が家の紫陽花、ちょっと遅れて咲き初めました。

毎年我が家にやって来るツバメさん。
子育てしてるのは知ってたけど、写メを撮らない間にもう巣立ちのようです。
昼間は飛行訓練中、夜は巣からはみ出しそうになって寝ています。
梅雨明けには巣立ちでしょうか…寂しいねぇ陸さん。(^^)
[PR]
by Cafe_candle | 2008-07-02 13:24