わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

送別会

f0059616_15351069.jpg

f0059616_15351067.jpg

f0059616_15351064.jpg

先日送別会に行って来ました。
誰の送別会かと言うと私です。(^-^)v
八年間勤めた病院を退職することになりました。
実は、欲張りな私は好きな仕事を二つやってました。
一つは喫茶店、一つは医療事務、だいたい経理の仕事が好きで、接客も好き、それに医療関係の仕事もやりたかった私には天職かと思うぐらいに大好きな仕事になりました。
でも好きなだけじゃままならない色んな事情があっての退職となりました。
なのにこんな私の為に同僚達が送別会をして、こんなに可愛いプレゼントまで…(涙)
本当に素敵な仲間に恵まれて幸せ者ですよね~感謝してます。m(__)m
そしてこれからもよろしくね~
八年も勤めた病院には思い入れもあって寂しいのですが、今月から又新しい医院に勤め始めました。
この年でまた新人ですが、これがまた新鮮で楽しい♪
そんな訳で暫くブログの更新も出来ないかもしれませんが、懲りずに覗いて下さいね。
[PR]
by Cafe_candle | 2008-11-07 15:35