わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紫陽花

f0059616_19135611.jpg

f0059616_19135612.jpg


庭の紫陽花が咲きました。

毛玉ちゃんはコロコロと遊びコロリンと寝ます。
今が一番可愛いですよ~
黒縞の女の子が一匹里親さんに引き取られました。
たくさん幸せになってね。053.gif

どの子もとても人懐こくトイレもバッチリです。
こんなに可愛くてどちらかと言えばワンコより手がかからないニャンコ
なのに皆さん「猫はねー」と言われちゃうんです。
と言う私も昔は犬派でした。
処分するしかないって言われる子猫を二匹引き取ってから猫の可愛さにはまったのですから。
騙されたと思って飼ってみて下さいって無理?
[PR]
by Cafe_candle | 2009-06-13 19:13

毛玉ちゃん

f0059616_15125625.jpg

10日で生後1ヶ月になります。
可愛すぎ~♪
[PR]
by Cafe_candle | 2009-06-08 15:12

仮設猫ハウス♪

f0059616_14171713.jpg

f0059616_14171741.jpg

f0059616_14171739.jpg

f0059616_14171798.jpg

猫友さんからの借り物です。
この三日間程でちょっとした事件が発生!
ワラワラと動き始めたチビ猫たちを心配してかママ猫がチビ猫を移動させてしまいました。
丸1日行方不明だった猫たちは昨日になって、お隣のお風呂場で発見!!
私はもちろんお客様も猫友さん達も心配して大騒ぎでした。
なので当分の間この三段ゲージにて子育てして頂くことになりました。
なかなか快適なご様子、猫友さんに感謝です。
まだまだ里親さん募集中です、可愛い猫と幸せになりませんか?
[PR]
by Cafe_candle | 2009-06-02 14:17

収穫祭

f0059616_1340551.jpg

f0059616_13405547.jpg

f0059616_13405552.jpg

f0059616_13405531.jpg

新玉葱です~収穫のお手伝いをして来ました。
父が趣味で初めた家庭菜園ですけど…もう立派な農家ですゎ)^o^(
[PR]
by Cafe_candle | 2009-06-02 13:40