わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

我が家のポニョ!

f0059616_15154536.jpg

f0059616_15154596.jpg

f0059616_15154529.jpg

f0059616_15154573.jpg

ででん!!と迫力満点、思わずうおっとなりませんか(笑)


この春で三歳になる花姉さんでございます。


もうね、横綱級の貫禄ですよ(^0_0^)

マフラーがいらない二重あご…エコですか?


その足の上に載っかっているのは
もしかしなくてもお腹ですよね〜(^^;

完璧なメタボリックだゎ

はっ母さん似?

…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
そんなとこ似なくていいから…



でも家族皆そのポニョポニョが好きョ(*^^*)
[PR]
by Cafe_candle | 2010-01-29 15:15

f0059616_23234669.jpg

f0059616_23234694.jpg

昨日と今日と愛知県にも雪が降りました。

少しだけ積もり真っ白です。

すぐに溶けてしまいましたが寒っ!!

こんなに外が寒くても我が家では…

花「ここが一番よね〜」

って母さんはこれから仕事やぞ〜

と出かける前にストーブはさすがに消しますが
ホットカーペットとオイルヒーターはポチッとしておく親バカです^^;

あ〜たまには猫になりたい!!
[PR]
by Cafe_candle | 2010-01-14 23:23

オムツデビュー?

f0059616_15274191.jpg

f0059616_15274150.jpg

空「母さんボク赤ちゃんになった〜」
なんて可愛く愛嬌振り撒く空爺です。

ここ最近寒さのせいかお年のせいか
チッコを漏らす事が増えた空
朝昼晩の3回の散歩でも足りなくて
娘達からは寝起きに水溜まり踏んだーと苦情が増えるし
かといってシートではチッコをしてくれないので
母さんはとうとうオムツをすると決めました。
ホームセンターで見つけたマナーベルト
お家の中だけ装着します。
これならオムツと違って見た目わかんなくていいね(^m^)

オムツをと思って買いに行ったんだけど
犬用オムツって結構高いんですよ
このマナーベルトでも1880円で専用シートは20枚500円ぐらい
オムツカバーは3000円ぐらいしてたし
オムツは20枚で2000円ぐらいしてたよ。
介護もお金かかりそうやね〜
空爺、うちは貧乏だから頑張ってね〜(^^)
[PR]
by Cafe_candle | 2010-01-07 15:27

迎春

f0059616_2053237.jpg

f0059616_20532344.jpg

f0059616_20532330.jpg

f0059616_20532312.jpg

皆さん明けまして
おめでとうございます。m(__)m


ちょっとバタバタしている間に
年越ししてしまいましたね(^^)

年末に恒例の餅つきもやり
私とダァのサービスショットです(笑)
大掃除はそれなりに…まぁ半分だけみたいな(汗)
おせちも今年はお取り寄せの手抜きです(^0_0^)

そして無事に新年をワンコニャンコ共々迎える事ができました。
この写真の神社は私の出生地の神社です。
なんと私のお宮参りをした神社で、小さい頃はこの近くに住み境内で遊びました。
うん十年ぶりにお詣りしましたが
大きくいや歳を取りましたね…と言われたような(笑)
しっかり寝正月の空と陸と花もまだまだ元気です。

マイペースでぼちぼち生きますが
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
[PR]
by Cafe_candle | 2010-01-02 20:53