わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:おいしいもの ( 3 ) タグの人気記事

熊本の児玉スイカ

熊本の地震の被害に遭われた方々

お見舞い申し上げます



実は地震の前にお取り寄せ注文していた熊本の児玉スイカ

地震の後にスイカは来ないだろうと諦めていました

でも少し遅れて届きました〜

大変な中良く送って下さいました感激です。

f0059616_1952640.jpg



めっちゃ甘くて美味しかったですよ〜〜

孫達も大喜びで食べました

ホント大変な中ありがとうございます


又美味しいスイカ待っています

熊本応援しています
[PR]
by Cafe_candle | 2016-05-06 19:55 | 美味しいもの

食欲の秋

きゃんどるに集まってくる美味しいもの♪
f0059616_1836668.jpg

期間限定1.7倍の栗きんとん、180円
f0059616_18375153.jpg

お客様が作ったアップルパイ
f0059616_18385224.jpg

東京のお土産?クリスピークリームドーナツ
f0059616_1841155.jpg

デパートでのお菓子博のお土産のモンブラン
f0059616_18425138.jpg

これもお土産のフルーツケーキ


ついつい食べ過ぎてしまうメタボオバさんです。
先日某TVでダイエット特集がやってましたね。
見たかったのに見られなかった・・・
でも翌日の買出しで、バナナが売り切れ?
4件回ってすべて売り切れ!
そこで気づきました、あぁバナナダイエットだ!!
テレビの威力は凄いです。
お陰できゃんどるのモーニングに付くはずのバナナがリンゴになりました。


f0059616_18435936.jpg

ねぇねぇ花姉さんもやって見る?
「あたしバナナ嫌いだし・・・」
[PR]
by cafe_candle | 2008-09-23 18:53

お豆腐屋さん

昔はよく売りに来ていたお豆腐屋さん、最近は車で回っています。
と~ふ~と~ふ~♪(と聞こえますよね)
最近はここの手作り寄せ豆腐シリーズにハマッてます。
f0059616_16271988.jpg

お豆腐に納豆、おから、大豆で作った唐揚げ、ゆば、等、等…
f0059616_16291384.jpg

寄せ豆腐 梅  (中に梅肉が入ってます)
f0059616_1630524.jpg

寄せ豆腐 のり (中にのりの佃煮入り)
f0059616_16315458.jpg

寄せ豆腐 ゆば (私の2番人気、湯葉がおいしい~)
f0059616_16325689.jpg

寄せ豆腐 枝豆 (私の一押し!枝豆ごろごろで美味しい)
f0059616_1634216.jpg

そう言えばお豆腐屋さんの名前を知らないゎ(爆

冷奴とビールがたまらなく美味しい♪今年も・・・
[PR]
by cafe_candle | 2007-06-17 16:36 | 美味しいもの