わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

涼しくなりました

いつの間にか夏が終わり

秋も駆け抜けてもうすぐ冬ですね

毎日が速すぎで追い付けないばぁばです(笑)

孫の成長も早い早い

10月で満一歳になった姫ちゃん016.gif


f0059616_1383477.jpg


birthdayプレゼントは女の子らしいものってリクエストだったから

可愛いお人形にしましまが、姫ちゃんはお人形が怖い~(;´д`)

どうやらお人形よりウルトラマンのが良かったらしい

お兄ちゃんとラブラブだもんね~

いつも仮面ライダーやキョウリュウジャーで遊んでいる姫ちゃん037.gif


f0059616_139895.jpg



コタの七五三と姫ちゃんの初誕生のお祝いの記念写真

写真屋さんの鴨?
すっかりメロメロになって撮った写真でーす(笑)

f0059616_13124218.jpg



イヤー世界一可愛いなぁ053.gif
[PR]
by cafe_candle | 2013-11-04 12:57 | 家族

桜さく

f0059616_21222468.jpg


お店の近所の桜も五分咲きってところです。

朝夕はまだまだ肌寒い愛知県

毎年 空と来ていた川沿いの桜並木

今年は花子がお供ですよ~001.gif

f0059616_21273610.jpg





春よ来い 早く来い

姫ちゃんもおんもへ出たいと待っている♪

f0059616_2131410.jpg


流石二人目ちゃん

親の知らぬ間にお座りしていたって(笑)

今にもハイハイしそうにお尻を上げて方向転換

きっとあっと言う間にあんよするんだね053.gif
[PR]
by cafe_candle | 2013-03-27 21:20 | わんにゃん日記

花嫁の母

3月吉日
当日はお天気にも祝福されて素敵な一日となりました。
f0059616_226648.jpg

親戚も少ないのでこじんまりと少人数でしたが
皆さんに祝福していただき本当に素敵な温かいお式になりました。
f0059616_2273388.jpg

こんな写真を載せたら怒られそうですが、親バカなので見せちゃいます。
ただし、長女も次女もこんなにきっちりメイクは普段していないので
普段と多少(だいぶ?)違うことを申し上げておきます。

f0059616_22124532.jpg

花嫁の母としては初めての経験で、わくわくどきどき、、
自分の結婚式より緊張していたかもしれません。
昔から長女って何でも初めてなので、歩いたとか声を出したとかでもそうですが、
保育園や小学校の入学式とか卒業式にはいつも
感激して泣いてしまうのです。
だからきっと結婚式にも泣いてしまうだろうと思いましたが、
たぶん泣き出したら止まらなくなってしまうので、絶対に泣くまいと心に決めてましたから。。。

2年も前から二人で計画をして、すべて二人で準備をして、
やっぱり私の自慢の娘です。(親バカ言わせて下さい)

f0059616_2222251.jpg


お婿さんへ
学生の頃から苦労ばっかりさせてしまった娘です。
私の大事な大事な大事な宝物です。
本当は、絶対に幸せにしてね、絶対に泣かせるような事はしないでね、大切にしてね。
って言いたいけれど、、きっとあなたの親御さんも同じ思いでしょうから、
二人で素敵な家庭を作って幸せになって下さいね。


f0059616_22485657.jpg

二人の手作りのマグカップは当分サイドボードに大切にしまっておきます。
ありがとう067.gif

f0059616_22365685.jpg


きゃんどる家、素敵な息子が一人増えました。ありがとう053.gif
[PR]
by cafe_candle | 2009-04-05 22:40 | 家族