わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紫陽花

f0059616_19135611.jpg

f0059616_19135612.jpg


庭の紫陽花が咲きました。

毛玉ちゃんはコロコロと遊びコロリンと寝ます。
今が一番可愛いですよ~
黒縞の女の子が一匹里親さんに引き取られました。
たくさん幸せになってね。emoticon-0152-heart.gif

どの子もとても人懐こくトイレもバッチリです。
こんなに可愛くてどちらかと言えばワンコより手がかからないニャンコ
なのに皆さん「猫はねー」と言われちゃうんです。
と言う私も昔は犬派でした。
処分するしかないって言われる子猫を二匹引き取ってから猫の可愛さにはまったのですから。
騙されたと思って飼ってみて下さいって無理?
[PR]
by Cafe_candle | 2009-06-13 19:13

毛玉ちゃん

f0059616_15125625.jpg

10日で生後1ヶ月になります。
可愛すぎ~♪
[PR]
by Cafe_candle | 2009-06-08 15:12

手のり猫♪

f0059616_849298.jpg

f0059616_849359.jpg

f0059616_849310.jpg

今だけ限定~
[PR]
by Cafe_candle | 2009-05-25 08:49 | わんにゃん日記

福猫♪

f0059616_15183367.jpg

f0059616_15183314.jpg

その小さな体によく五匹も入っていましたね~
本当は六匹でしたが見つけた時にもう冷たくなっていた子がいました。
沢山おっぱい飲んで大きくなりますように…
わざわざきゃんどるで出産したのも何かのご縁ですから、毛玉ちゃん達の幸せのお手伝いをさせて頂きます。
すでに三匹の毛玉ちゃんは里親さんが決まりそうです、感謝です(^^)
あと二匹早い者勝ちです、こんな可愛い家族が欲しい方はきゃんどるへお急ぎ下さい!
きっと貴方に沢山の幸せを運んで来る福猫になりますよ~♪
[PR]
by Cafe_candle | 2009-05-15 15:18 | わんにゃん日記

サッカー猫

以前に空に買ってやったサッカーボールのおもちゃですが
毛玉ちゃん夢中でっす!

蹴って遊ぶのよ、ホラ♪
「こうでちゅか?こうでちゅね~」
f0059616_19131342.jpg

「た、たのちいでちゅ~ この、この~」
おっと手を使っちゃ駄目なのよ~
f0059616_19143788.jpg

陸兄と遊ぶ貴重な一枚です。
f0059616_197371.jpg

凄い勢いで走り回って遊んで、ぜんまいが切れたように眠る毛玉ちゃん。
f0059616_1983240.jpg

毛玉ちゃん伸びすぎで、目開いてますけど~
[PR]
by cafe_candle | 2007-06-13 14:56 | わんにゃん日記

空と毛玉

毛玉ちゃんも掃除機が嫌いです。
掃除機が動き出すと、何処かに隠れて出てきません。

動いていない掃除機には強気です。
「こうちてやるゎ!」よじ登って爪砥ぎ?
f0059616_2226643.jpg

毛玉ちゃん用に小さい器の水があるのに空のお水が良いらしい・・・
「あ~おいちぃ~ 兄ちゃんの味がちます」
f0059616_22263532.jpg

空が夢中で齧っているのは骨っこです。
お水なら何も言わない空ですが、骨っこだと黙っちゃいません。
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ル
最初びっくりしましたが、ちゃんと甘噛みしています。
そんな時は毛玉ちゃん、「こうさんでちゅ~」と仰向けになってて可愛いの。
f0059616_2227078.jpg

この頃毛玉ちゃんばかり撮っていると空も
「ボクは?ボクは?」
f0059616_22272574.jpg

そのうち飽きれてんですが・・・
f0059616_22274510.jpg

空兄さんもうしばらく(ずっとかも?)ヨロシク頼みます。
陸兄さんも最近じゃ毛玉に慣れてきましたが、やっぱり猫?
気まぐれにやってきて遊ぶのも一瞬、毛玉を簡単に押さえ込み
「兄ちゃんに挑むなんて10年早いぜ!」とさっそうと?立ち去るのでシャッターチャンスを逃してしまうのです。 陸兄もヨロシクね(ё。-)・・☆
[PR]
by cafe_candle | 2007-06-10 22:27 | わんにゃん日記

お土産公開♪

しーまさんから頂いたおみやげ。
f0059616_20101097.jpg

あじの煮干と毛玉ちゃん用フード(煮干は美味しそう)
るびたんの真似して頭にのせますが、興奮してじっとできなくて写メを撮る前に落としてしまう空。 仕方なくおでこに貼りつけ~~~
f0059616_20104841.jpg

毛玉ちゃん やっぱり猫、飛びついてきましたが、
大きくて格闘してるみたいです。
「ふに~~おいち~~♪」
f0059616_20112813.jpg

こんな素敵な手作りポーチまで頂きました。(着物の生地です)
これって奈良らしいゎ~~早速使わせていただきます。(大切にね)
f0059616_20115248.jpg


そしてこんなに可愛い猫じゃらし~♪
これが一番人気!キティちゃん。
f0059616_20121741.jpg

「ふにゃ~~なんでちか?コレ、興奮ちます~~」
f0059616_2012372.jpg

毛玉が釣れたよ~~
f0059616_2013285.jpg

「お兄ちゃんにもやらせろ~~」
「だめ~~わたちの~~~」
f0059616_20142386.jpg

「しーましゃん、ちゃんきゅ~」
f0059616_20144360.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2007-06-06 20:14 | わんにゃん日記