人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空10歳

空10歳_f0059616_162532100.gif

空10歳になりました~♪038.gif
お誕生日おめでとう!
10年って長いようで短いです。
空が我が家に来たとき末娘が小学1年生でした。
その娘も高校生ですから、、、空も白髪が増えて老犬になるはずです。
でも、まだまだ元気、あと10年はいけちゃうよね~

お誕生日に何しようかとあれこれ考えてたのに結局何にもなく・・・
お天気が良かったから、お散歩に行っただけになってしまいました。
空10歳_f0059616_16321138.jpg

嬉しそうに車に乗ってるんですが、クンクンと泣きづめなんです。
嬉しいのに、車は怖い~なんでしょうか。
空10歳_f0059616_16335690.jpg

空は走るのは良くないので沢山歩きます。
尻尾を振り振り 楽しそうに歩きます。
空10歳_f0059616_16345230.jpg

空のこの笑顔は最高です。
これからも元気で長生きしてね。
by cafe_candle | 2008-03-07 16:23 | わんにゃん日記