人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会とニンジン

コッチャン四歳、孫の成長は早い

あぁ言えばコッチャン(笑)

「いやだ、やらない、えっ何で?」と反抗期真っ盛り

9月に入って運動会の練習が始まり

今までパラダイスだった保育園が超つまらなくなってしまい

保育園行きたくないってママを困らせてました。

運動会の練習も一人だけあさっての方で遊んでいるらしい(汗)

そんなこんなだけど初めての運動会だもんね

じじとばばは何もやらないコッチャンでも見に行っちゃいます。

朝からやる気のないコッチャンに

テンションあげてやろうと「運動会頑張ったらニンジンあげちゃおうかな」と提案

さてさてどうなったでしょう(笑)

運動会とニンジン_f0059616_7563765.jpg


あれれコッチャン体操もやってるよ

皆よりワンテンポ遅れながら、、、

かけっこも走りましたよー

皆が走り出してからスタート(笑)

そりゃそうだ練習全然してないもんね

でも楽しそうだ

運動会とニンジン_f0059616_8453658.jpg


コッチャンの頭の中はニンジンで一杯

運動会とニンジン_f0059616_8463664.jpg


可愛い可愛い姫ちゃんももちろん頑張りましたね053.gif

運動会終わって帰り際

出会う先生方に「コッチャン頑張ったね、偉いねぇ、別人みたいやったよ」


なんて口々に誉められました。

一日だけ頑張ってそりゃないよね

だけど約束通りにニンジンを買ったのは言うまでもありません(孫バカ)
by cafe_candle | 2014-11-02 07:49 | ☆思い出