人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨のわんわん大作戦▼・・▼失敗の巻き

梅雨のわんわん大作戦▼・・▼失敗の巻き_f0059616_21241010.jpg
雨の日の空のお散歩は大変、カッパを着せてそれでも足や胸が泥んこに・・・帰ったらお風呂へ直行です。
で何とかならないかしらん・・・と考えていて閃きました!!
近くにある高速道路の下です。
ここなら濡れずにお散歩ができるワン♪
とうきうきで空とお散歩へ・・・

梅雨のわんわん大作戦▼・・▼失敗の巻き_f0059616_21294331.jpg
と、ところが・・・この日は強風~
風にあおられて雨が高速道路の下へ吹き込んできちゃうんです・・・
あ”ぁ~なんてこと~(--;;

梅雨のわんわん大作戦▼・・▼失敗の巻き_f0059616_21374952.jpg
まぁそれでも空は嬉しそうに散歩してきました。
やっぱりドロドロになってお風呂へ直行!
風さえなければこのお散歩コースも使えるかな~?(^^)
 6月15日 のことです~はははと笑ってやってください。。。
by cafe_candle | 2006-06-16 21:42 | わんにゃん日記