人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良を満喫♪

6月3日 奈良へ行ってきました。
春日大社
奈良を満喫♪_f0059616_2334853.jpg

奈良を満喫♪_f0059616_2341431.jpg

折角奈良へ来たんですから、しーまさんに会わなくてどうする。
と言うわけで、無理をいってお茶をすることになりました。
待ち合わせは、奈良なカフェ「南果」です。
地図を片手に春日大社から歩いて向かいました。
細い路地は奈良な雰囲気がたっぷりです、がだんだん心細くなってきたところにメール便のおじさん発見。 道を尋ねると「ここはすぐそこだけど、絶対解らないから一緒に行きましょう」ってなんて親切・・・  ホントに目の前まで案内してくださいました。
しーまさんからは「何度もいいますが凄いところです」ってメールがきていました。
ほ、ほ、ホントに凄いところ、まず玄関の引き戸が、あ、開かない。
が、がこ、がっと無理矢理開けたら、なんてレトロな懐かしい雰囲気・・・
奈良を満喫♪_f0059616_235176.jpg

奈良を満喫♪_f0059616_235266.jpg

すっかりお待たせしてしてしまいました、しーまさん初めまして!
美味しい珈琲と手作りケーキ、そして楽しいおしゃべり・・・あっという間でしたね。
奈良を満喫♪_f0059616_2355155.jpg

ブログのしーまさんはきっと面白くって、がははは、と豪快に笑う方だと勝手に妄想してましたが、実物は全然違って、キレイで素敵な女性でした。(ゴメンナサイ)
他愛もないお話ばかりしてしまいましたが、本当に楽しかったです。
貴重なお時間を頂いて、おまけに空や毛玉ちゃんにもお土産をいただいて、、感謝、感謝。
しーまさんありがとうございましたまたお会いしましょう♪
by cafe_candle | 2007-06-04 23:05 | お出かけ