人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうサザン

先日サザンは30週年記念ライブをもって、無期限活動休止となりました。
このライブすご~く行きたかったぁ・・・でも無理なので
wowowの生中継を見てました。
ありがとうサザン_f0059616_15343444.jpg
ありがとうサザン_f0059616_1535429.jpg

たまたまこの日に集まった友人知人も、偶然サザンファン。
飲みながらのライブ鑑賞となりました。
一人で見るよりずっとずっと楽しかったし嬉しかった。
30年前は高校生だったなぁ~~~唄と共に青春時代にタイムスリップ。
懐かしくて、切なくて・・・・
歳のせいか涙腺がゆるくて、何度も涙が溢れそうになるのを我慢。

なんだか恋人と無期限で会えなくなったような・・・・寂しい・・・

ザザン ありがとう そして早く帰ってきて下さい♪


I am your singer
僕の生きがいは
数えきれないその笑顔
僕の唄も魂の声も
あなたがくれた プレゼント
きっと未来はあてなき旅の道中
また逢う日のため笑っておくれ
夏がまた来るまでは
互い涙見せずに
いつまでもかわらぬ想い♪♪



遠い昔に忘れてたような、とっても切ない気持になってしまってるのよね~

ありがとうサザン_f0059616_15451786.jpg

大丈夫母さん、あたしたちがいるじゃない。
そうですね。
by cafe_candle | 2008-08-26 16:01 | ☆思い出